すずめのお宿

趣味で布や毛糸をつかって小物やカバンなど
つくってます。

そんな日々のいろいろなこと

草刈り

2017-04-04 22:10:45 | 日記
こんばんわ

今日ものずいてもろうて

ありがとうありました

昨日は今年、初草刈りをしました

3日の節句だというのに

昔はおおちゃく者の節句働き

ゆうとりましたねぇ

馬鈴薯を植えるのに

草刈りをしないと畑を耕す事ができん

だから、早々刈りました

またまた、草刈りのシーズンがやって

きました

これからの半年

草刈りに追われる毎日です

嫌いじゃないから草刈りは

後始末はつらいけど



から



こうなるわけ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保育園入園式 | トップ | タイヤ交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む