すずめのお宿

趣味で布や毛糸をつかって小物やカバンなど
つくってます。

そんな日々のいろいろなこと

田植え

2017-05-03 20:46:41 | 日記
こんばんわ

今日ものずいてもろうて

ありがとうございました

今日は邑南町の妹宅の田植えの

手伝いにいっぱい来ました

最近は機械で植えるので余り

手で植える所はないのですが

角は植えてやらないと機械では

なかなか植え難いですね

孫もお手伝いをしました

初体験

苗箱もきれいに洗います

最近は機械で



お昼ご飯はお弁当とサンドイッチ

おいしかった

ごちそうさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江津ゆめタウンオープン | トップ | この木なんの木 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事