自然が好き小さな喜び感じながら小さな幸せ見つけられたらいいな。。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

ハマギク

2016-10-15 18:34:11 | 日記














   
今日も快晴~気持良い秋晴れでした。。

カメラ持って お出かけでした

ハマギクが咲いていて 逆今日に立ち向かう  と言う花言葉を持つ力強いお花なので

撮らねば(笑) パチリ。。。









ねこじゃらも 黄金色に成っていい感じ・・・

で・・・最後は ハロウィンケーキ食べて 幸せ~て思っちゃいました(笑)








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 快晴の妙高山、ホトトギス | トップ | いもり池の紅葉 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む