自然が好き・お花が大好きです。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

今日は一日中雨

2016-10-29 18:21:33 | 日記




雨だから家の中の お花撮ろうと思い咲き始めたブーゲンビリア撮りましたが




でも やっぱり外に出よう
コウモリさして撮りましたが傘が邪魔デス。






大文字草も雨で可哀想・・ちょい ピンボケに撮られて可哀想ですね(笑)




ブーゲンは 外で色がつき始めたので 少し前に家の中に移動しました。

これから春まで 家の中で 育てます。。


今日は~ 一日中雨で外は 寒いし 手は冷たくなるし最悪

別に 雨なのに そんなに頑張ることないじゃんwと思い

それで・・10枚くらい撮って お買い物に変更でした(笑)


まだ降っています。。。

山は雪かも???
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« コキアは夫婦円満だって。 | トップ | Hallowe'en(ハロウィン) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事