自然が好き小さな喜び感じながら小さな幸せ見つけられたらいいな。。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

私を忘れないで。忘れな草

2017-05-14 17:32:52 | お花























今日の天気は晴れて 暑かったです。

でも・・・散策開始(笑´∀`)しました。


忘れな草~小さなお花で優しく咲いていて

癒やしのブルーに癒やされました。。

所々にピンク色も咲いていて 可愛いデスd(^-^)ネ!

花言葉~私を忘れないで。デス



明日もよい日を。。。













ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 菜の花 | トップ | 真っ白なイベリス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む