自然が好き・お花が大好きです。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

セネシオ桂華

2017-02-13 18:49:57 | 日記

















木立セネシオ桂華です

プリ村の中でも 好きなお花の一つです


花弁が スマートな所が好きです。。

あまり 暖かい所は好きでないのですが 家の中は気温が高くて 薄いピンクの花はは咲き終わりそうです。


毎日 雪 雪 雪 ばかりですw

あまり雪が降らない所でも大雪のようで大変ですね

私は 慣れていても 大変ですから(笑)

この大雪見たらまだ 春の事は 考えられないです。

はぁ・・・溜息ばかりです(笑)


明日も良い一日を。。。。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 何時も快活・サイネリア | トップ | 胡蝶蘭 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事