自然が好き小さな喜び感じながら小さな幸せ見つけられたらいいな。。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

トキ鉄 ラッピングトレイン

2016-10-13 18:21:31 | 日記


ラッピングトレイン






雪月花







最近ラッピングトレインが走り始めました。

家の中から、あれ?見たことない電車って思っていたらニュースに成っていたので・・・撮りました

今日は上り見えたので下り待ちました(笑)

良く撮れなくて・・今度は上手く撮ります。。

ついでに雪月花とハネウマライン妙高山描いた電車も撮っちゃいました。。












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« コスモス | トップ | 快晴の妙高山、ホトトギス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む