自然が好き・お花が大好きです。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

プリンセチア・ポインセイチア

2016-12-24 17:55:08 | 日記













Xmas eve ですね。。

ポインセチア プリンセチア咲き揃いました

今日ケーキ注文してあったので 取りに行ってきました。

こんな日は ルンルン((´I ‘*))♪です

なぜ?って・・・大好きなケーキ食べれるから(笑)(笑)


消えた雪もまた降り 今日は15センチ位積もったので 

white Xmas に成りました。



楽しんでくださいね

明日も良い休日を。。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 運命を変えるジュリアン | トップ | ブルーのカーネーション »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事