お花大好き。自然が好き。

小さな沢山の思い出カランコエ

















昨日夕方から降った雪は 今日昼までに40センチ積もりました。

昨夜は真剣に降っていました(笑) 

午後には 青空も見え 落ち着きましたが マイナス気温は寒いです。



今日の お花は育てやすい カランコエです

小さなお花が沢山咲いていて 可愛いです


小さな沢山の思い出 と言う 花言葉ですが・・好きな花言葉です。。

私も 小さな沢山の思い出 小さな幸せ 積み重ねています。。

大きな幸せは あまり無いかも??(笑)



もうお休みに入りますね。。。明日も良い一日を。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事