自然が好き・お花が大好きです。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

ノーゼンカズラ

2017-08-09 18:39:18 | お花

 

 

 

 

 

7月はこんな感じでした。。

 

 

ノーゼンカズラ今日撮ってみましたが

あまり咲き方が良くない~てか・・・咲く花が少ないです

近所のおじさんに これ アイゼンカツラって???聞かれたけど?

( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?意味不明?

 

お騒がせの台風5号も 新潟県には 立ち寄らずに去りました(笑)

 

で・・今日は 寒いのですが??何で??

ホットコーヒーが美味しい日でしたアハハ

 

明日も良い一日を。。。

 

ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« ひまわりは元気そう。。。 | トップ | リゾート列車。ミニ百日草 »
最近の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事