自然が好き・お花が大好きです。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

遅ればせのシモツケ

2017-07-17 17:52:26 | お花

 

 

 

 

 

白いシモツケ見て~少し前から気になっていたので

また今日行ってきました。

遅ればせのシモツケでした。

 

土手の途中なので 滑り落ちそう

てか・・2回も滑り落ちましたアハハ

泣かないけど(笑)(笑)

 

紫陽花も まだ満開ならず・・(^_-)-☆TT

雨が足りないのかも?

最初だけ降って、その後~全然雨がないです

 

3連休楽しめましたか?

私は出かけてばかりでした。。

 

明日もよい一日を。。。

 

 

 

 

ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 花風景。トラノオ | トップ | 今日のお花~ユリ・ヤナギラン »
最近の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事