自然が好き・お花が大好きです。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

キラキラ☆彡してたよ。

2016-09-19 18:06:19 | 日記






ミズヒキソウ



ヤブラン




今日も雨 昨日も今日も 時間たっぷり有るのに雨で・・・

でも午後 小降りになってきたので あちこち散策してみた

クローバーが☆彡☆彡キラキラ していて綺麗だったので撮ってみた

クローバー花言葉は 堅実 幸福 約束

傘さして片手で撮るのは 難しいけど 元々下手だから(笑)

ミズヒキソウは庭にいっぱい有るからね。。

ミズヒキソウ花言葉は慶事 祭礼

ヤブラン花言葉は 忍耐 隠された心 

この秋雨前線何時まで続くの? 台風も来ているから嫌ですね。。












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« オステオスペルマム(お花) | トップ | 風船トウワタ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事