自然が好き小さな喜び感じながら小さな幸せ見つけられたらいいな。。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

快晴の妙高山、ホトトギス

2016-10-14 19:41:23 | 日記













快晴の秋晴れ 一日中青空は今年は珍しいかな

妙高山も少し色づいて来たように見えます。


ホトトギス頑張って垂れ下がって咲いていて綺麗でした。

花言葉は~私は永遠にあなたのもの

ほぉ〜そうなんだ(笑)(笑)

明日も秋晴れだから嬉しいな(笑)

ちょっとルンルン



良い週末をお過ご死くださいネ。。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トキ鉄 ラッピングトレイン | トップ | ハマギク »
最近の画像もっと見る

あわせて読む