自然が好き・お花が大好きです。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

真っ白なイベリス

2017-05-15 18:16:47 | お花














週末撮ったのですが イベリスが満開デス。

真っ白なお花清楚ですね

ピンクも有るようですが まだ出会っていません(笑)


沢山咲いているので 見ごたえありでした。。


今日は と言うと晴れ予報でしたが 外れて午後大雨が

ちょっと出かけたのに びっしょり~に なってしまいました。。。



明日もよい日を。。。


















ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 私を忘れないで。忘れな草 | トップ | ミヤコワスレ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む