自然が好き小さな喜び感じながら小さな幸せ見つけられたらいいな。。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

菜の花畑

2017-05-19 18:51:52 | お花
























妙高山麓大洞原と言う所です


菜の花~雪国なので 今頃ですが


雪山をバックに咲く菜の花は 見応えありです

今も ニュースで 同じ所映っていました

段々畑で その広さは?答えようのないくらい広いです(笑´∀`)


新緑も綺麗になり 自然って いいなぁ~て~感じました。。


今日も 小さな幸せ 見つけました。。。



よい週末を お過ごしくださいd(^-^)ネ!
















ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« ハナミズキ。マーガレット | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む