自然が好き小さな喜び感じながら小さな幸せ見つけられたらいいな。。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

いもり池の紅葉

2016-10-16 17:42:05 | 日記














池の平 いもり池も紅葉始まりました

今日も秋晴れでしたので 散策に出かけてみました

標高700メートル登ると こんなに紅葉がしていて 感激・・・

わぁ~~来てよかった。。。

家から見る妙高山より いもり池から見る妙高山は雄大でした。。


絵を描く人・写真撮る人・池の周りウォーキングする人が多かったです


まぁ私は地元なので 紅葉撮れば 次に移動するだけ(笑)



今日も楽しい一日過ごせました。。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ハマギク | トップ | いもり池の景色と紅葉 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む