自然が好き小さな喜び感じながら小さな幸せ見つけられたらいいな。。

最近自然って素敵だなぁ~て 思えるようになり風景・お花写真撮り続けて居ます。。

ポピュラーな果物 柿

2016-10-18 18:14:50 | 日記














秋には欠かせない柿が沢山なっています

柿の木には 葉のある木 もう葉が落ちた木があります

柿はビタミンCが豊富ですね。。

て・・・私は食べれませんが写真だけは毎年撮ります(笑)


柿の花言葉って知ってますか?


花言葉~巨大な自然の中で私を永遠に眠らせて


凄い花言葉ですよね。。。。

秋晴れは 少し途絶えましたが 暖かい日が続いているので過ごしやすいです







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いもり池の景色と紅葉 | トップ | 真逆の意味を持つダリア »
最近の画像もっと見る

あわせて読む