お勧め

お勧めや気になるサイトを紹介

関ヶ原演義攻略 課金ガチャを無料にする方法

2012-07-31 | 日記
関ヶ原演義攻略 課金ガチャを無料にする方法

ガチャのお金をスマホで稼げば実質無料!
モバコインだってこんなに貯まりました
関ヶ原演義にも応用できます


 関ヶ原演義は無課金でも良いけど、もっと有利に進めたかったら課金ガチャですよね。
 でも、課金する前に、この方法を試してみてください。
 特別な技術でもバグを利用しているわけでもなく、不正でもありません。
 スマホでお金を簡単に稼ぐ方法です。

 私は『キラキラウォーカー』というポイントサイトを使ったのですが、無料で1万円以上の現金を簡単に手に入れました。
 その後も利用しているので、もう何万円になっているか・・・
 もちろん、何かを請求されたこともありません。迷惑メールもないので、とても安心なサイトです。
 登録して5千円、さらに指定広告に登録すると5千円で、あっという間に1万円分のポイントが貯まるのも魅力です。
 換金方法もすごく簡単で、誰でもスマホだけでお小遣いを稼ぐことができます。

 ポイントサイトは他にもいくつか知っていたので、他も試してみました。
 そしたら、どんどん換金することができて、先ほどのモバコインのように、ゲームに使うことができました。
 これから始める方には複数登録をおすすめします。
 私が使ったのはこちらです。

 ・ポイントインカム

 ・manekin【マネキン】

 ・POCO【ポコ】

 ・Galoo【ギャルー】

 他にもあるとは思いますが、やってみてよかったのは上記のサイトだったので参考にしてみてください。

関ヶ原演義攻略 課金ガチャを無料にする方法