日々を元気に快適に♪

お勧め商品をご紹介しています

ルタオの新作スイーツ

2017-05-20 08:37:20 | 通販
ルタオの新作スイーツです。



父の日スイーツBOX
いつも家族のことを想う、お父さんへ。
甘い気持ちをこめたスイーツBOXで、ありがとうを伝えてみませんか。
●ごろごろマンゴーとホワイトチョコムース
マンゴーパッションソースで、父の日のイメージカラー、イエローを表現。
飾りチョコのヒゲがチャーミングです。

●父の日ショコラドゥーブル
ルタオの大人気商品ショコラドゥーブルです。
チョコプレートを飾り付けて、みんなでお楽しみください。

●プチガトーのアソート
大人を感じるコーヒー風味のショコラムースとナッツ。
イチゴとピスタチオのサブレをそえて。



宇治抹茶ドゥーブル
今年も抹茶ドゥーブルの季節がやってきました。
口にすれば、上層のマスカルポーネチーズが、軽やかに口の中でとけていき、
後にはお茶が持つ奥行きのある香りと、ほのかな苦味の余韻が広がります。
その秘密は、下層のベイクドチーズに加えた抹茶の原料となる茶葉「碾茶」。
表面を覆うクラムにも宇治抹茶を混ぜ合わせ、全体で本格的な抹茶を堪能できる仕上がりです。



ガトー プディング アラモード
子どもの頃に憧れた喫茶店のプリンアラモード。
そのイメージで、大きな背の高いプリン。
お手本にしたのは、かつてルタオが販売していたなめらか食感の「小樽ジャージー牛乳プリン」。
メープルシュガーでコクを出したカラメルソースをたっぷりとかけています。
手にすれば感じる、ずっしりとした重み。
中には、大きめの桃とオレンジがごろごろと。
果実の酸味が、マスカルポーネチーズムースと好相性です。



ティラティス ~レテ~
豆乳で作ったティラミスを「ティラティス」と呼びます。
「ティラティス」とは、造語で「あなたを元気にする」という意味。
今回ルタオが作ったのは、旬の抹茶と、体にやさしい
豆乳クリームを使った新タイプの「ティラティス」です。
宇治抹茶を使用したスポンジに、お茶の産地として名高い
愛知の西尾の抹茶を使ったシロップを染み込ませています。
クリーム層は、マスカルポーネチーズに、北海道豆乳クリームと
クリームチーズ風豆乳クリームを混ぜ合わせたもの。
一つひとつ丁寧に6層に重ね、濃厚な宇治抹茶で仕上げました。



初夏の楽しみ~トロワ デセール~
●ドゥーブルフロマージュ
北海道の新鮮な生乳から作るルタオ特製の生クリームと世界のチーズが出逢い、
ほっぺたが落ちるほど濃厚で美味しいチーズケーキ。
しっかりとしたコクを感じるベイクドチーズ層と、
ミルク感が引き立つレアチーズ層が、口の中で一体となってとろけていきます。

●パフェ ドゥ フロマージュハーフ
黄金に輝くパフェ ドゥ フロマージュを、食べきりやすい
サイズのハーフタイプでご用意しました。
ふたりで分けても一人占めしても、完璧な口どけに思わずうっとり。



和ごころセット~サロン デ テ~
●ほうじ茶ミルクロール
しっとり食感とともに口に広がるのは、ほうじ茶の豊かな香ばしさと、
どこか懐かしく、ほっとするような味わい。
コクがあるのにあっさりとした北海道産ジャージーミルククリームとの相性は抜群。

ルタオの新作スイーツ、是非味わってください。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座ったままでラクラク楽しく... | トップ | 腹筋専用EMSアブ・トナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。