ニセコのダチョウ牧場

ニセコのダチョウ牧場がどのようなところなのかを紹介し、日々の営みを記録していきます。

花壇に球根を植え、ダリアを掘りあげました

2016-10-17 17:28:10 | 畑仕事
今日は花壇の手入れをしました。
チューリップやヒヤシンス、百合の球根を沢山植えました。
堆肥を入れているおかげでミミズが沢山います。
花壇を造ったばかりの土よりも良いですね。
ダリアの球根を掘りあげましたが、とても増えていました。
ちゃんと越冬させられるかが問題ですねえ。自信有りませんがせっかく大きくなった子達ですから頑張りますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かい1日でした | トップ | 裏庭整備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL