ニセコのダチョウ牧場

ニセコのダチョウ牧場がどのようなところなのかを紹介し、日々の営みを記録していきます。

暖かい1日でした

2016-10-16 18:59:34 | 日記
今日は暖かい1日でした。
昨日は朝から霜が降り、真っ白な草原でした。
日々変わる景色は美しいですね。
冬支度が沢山有るので、心配事は多いです。
しかし、深まる秋の情緒はゆっくり味わうべきではないかと思います。寂しさや無常を感じながら、今有る物が尊く感じられますから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メゾネットタイプのアパート... | トップ | 花壇に球根を植え、ダリアを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL