オーステンbrog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

U12 合宿2日目

2017-07-23 22:55:42 | 日記
神栖市ジュニアサッカー大会 2日目
残念ながら・・・ 1勝1敗1分 グループ3位となり 明日の決勝トーナメント進出を逃してしまいました。
チームには油断からたくさんの隙を作り とても悔いの残る 2日目、勘違いしてはいけない一番は 隙があったから負けたのではなく。隙を作ってしまうだけの実力しか無いのです。
ピッチ内、試合の時だけ 頑張ろうとしても それは無理ですね。

何となく勝てていた今までと これからは全く違う時期となります。早く気がつき良かったのでは無いかとも思います。

合宿形式の今大会 まだ途中ですが これまでの6年生メンバーたちと比較してみると 意外に?サッカーにのめり込んでいる選手が少ないように感じています。私たちスタッフも見逃していた点です。これから少しの間 サッカー漬けにしないと・・・。心の底からサッカーと仲間を好きになってもらいたい。
今日の敗退で 目が覚め無い選手は 置いていく。 待っている時間もありません。
6年生メンバー あと半年の 一番輝きたい 時期に 本気でチームに向き合い、次に送り出したいと思います。

明日は最終日 5-8位トーナメント進出と 不本意ではありますが その中で 何が出来るのか? 出来ることを増やして埼玉に帰りたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みスタート!  | トップ | U12 神栖市ジュニアサッカー... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2017-08-08 16:16:43
残念ですねぇ。

選手は悔しい思いをしていることと思います。

油断でしょうか?

同じことを繰り返さないように、頑張ってほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事