オーステンbrog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

U11 プレミアリーグ埼玉 初戦

2017-05-14 23:29:57 | 日記
本日14日 U11 プレミアリーグ埼玉 埼玉オーステンSCジュニアの初戦が レッズランド内グランドでのアウェイゲーム 浦和レッズジュニア戦が行われました。試合結果は 0-4 の完敗でした。

試合内容、プレー面 だけでなく 様々な場面で 少しずつの「差」を感じました。ピッチ外での行動や考え方が変わらないと プレー面での縮まる、埋まる、追い越せるものも そうならない。
U12チームにも言えるかな? もう少しで越えられる大きな壁を目の前にした今が一番大切で とても難しい。今こそ クラブの目指すものに回帰し 謙虚に 自分の周りを見渡すことが大切であると思います。
私たち埼玉オーステンSCのエンブレムには その忘れてはならない大切なものが表現されていますね。


午後からは 会場を大宮に移動して U10チームと合同でのTRM
昨年のU10チームとは 大きな差を感じますが それは当たり前です。選手が違うからです。 U10チームの選手たちの良いところ、苦手ところは 昨年の選手たちとは 全く違います。本日の3試合の内容ですら 1試合目と3試合目では 全く違うチームに成長出来ました。今日のプレーを振り返り 次に積み上げることが出来ると良いのですが・・・。
トレーニングと実戦を繰り返し もっと良くなると感じました。


U12チーム(6年生)は 今日はOFF (リフレッシュ出来たかな?)
U11/U10 に1日帯同して 今まで見えて無かったことにも 気づくことも出来ました。
数年前には それぞれのカテゴリーで 遠い目標だったものが 手の届くところに見えて来ました、ここからが腕の見せどころ! 自分自身にも少し期待して もう一つ上のレベルにたどり着きたいと思います。

「待ってろよ関東大会! 全国大会!」
そんな感じでーす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恩師  | トップ | 勝負出来ますか?  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む