オーステンbrog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

お手本です

2016-12-24 19:16:38 | 日記
昨日の 4種サッカーリーグ表彰式 から 白岡市総合運動公園にUターンして オーステンキングのTRMと蹴り納め紅白戦に参加させていただきました。

約2年ぶりの参加となりましたが 選手の皆さんのレベルは順調に上がっているように感じました。なんと!選手の半数以上は私と同じ40歳代! 心がけ や 本気度 で まだまだ 上達出来るものです。子どもたち選手にも 是非 見習って欲しいところですね。
サッカーだけではないと思いますが 真剣に取り組むことの大切さ や 楽しさ。 仲間を大切に思う素晴らしさ を いつも感じる オーステンキングの 活動です。

オーステンキングの選手の皆様
一年間 お疲れ様でした。今年は 私自身 皆様のお役に立てず 残念でした。
キングの皆様は オーステンSCの子どもたち選手の また 我々コーチングスタッフの 良いお手本 と感じております。
来年も 更に オーステンキングが発展されますよう願っております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主役 | トップ | メリー・クリスマス🤶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (オーステンキング事務局)
2016-12-24 20:50:22
コーチの皆様には大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

オーステンSCの保護者の皆様へ
毎週土曜日夜、南小学校で練習してます!
親子参加もO.K.ですので、是非遊びに来てください。良い運動になりますよ(*^o^*)
Unknown (E)
2016-12-27 21:04:21
キングのみなさま、お疲れ様です。

集合写真、いい表情ですね。
楽しい雰囲気が伝わってきます。

来年は、少しでも参加できたらなあと思っています。その時は、よろしくお願いいたします。

事務局様、いつもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む