オーステンbrog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

関東少年サッカー大会 埼玉県大会

2017-06-18 23:47:47 | 日記
本日 U12チームが 関東少年サッカー大会 埼玉県大会 に参加
目標の 県大会ベスト4入り 一歩手前で 敗退。 しかし 初の県大会1勝を挙げ クラブの歴史をまた1つ塗り替えました。成果を少しずつ積み重ねて来た オーステンSCジュニアらしく? また1つ成果を積み上げ また次の成果を 当初からの目標 県大会ベスト4を目指し また明日から頑張ります。
県大会
1回戦 vs 江南南B 2-0 勝ち
準々決勝 vs 上尾朝日 0-1 負け

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュニアユースチーム | トップ | 積極的ミス  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C)
2017-07-24 22:45:55
とてもいい勝負をしていました。観ていてわくわくしました。大きな大会で、一生懸命にプレーする姿が素晴らしかったです。

素人目ですが、紙一重の差だったのではないかなと思っています。次こそ、もう一つ階段を上がってほしいです。期待しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む