オーステンbrog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

U11

2017-07-29 19:43:24 | 日記
仕事の為 昨晩から合流となりましたが・・・。

何しに来たのか?
最低レベルの合宿となりました。
試合に勝てれば それでいいのでしょうか?
とにかく 最低レベルの 選手たちであることは 間違いありません。 サッカーする前にもっとするべきことがたくさんあると思います。

楽しい合宿でした。
本気でむきあえないのなら
みんなで ディズニーにでも 遊びに行けば良かったのに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6年生 体験練習会のお知らせ  | トップ | 楽しみです。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる気がする (コーチ見習い)
2017-07-29 20:46:53
U11に中で大切なことは、次期トップチームの主人公であること。気持ちが、その気にならなければいけない時期です。モチベーションを高く持って、試合は、自分との戦いであることを自覚しないと、合宿の意味がないと思います。がんばれ、4・5年
Unknown (親)
2017-08-01 22:27:13
なんだか悲しいです。
真面目にやっている子がほとんどなのに、一部の未熟者のせいで、コーチから無視されて、優勝したのに、祝福もされない・・・
やりすぎでは?
Unknown (Unknown)
2017-08-01 23:40:53
おそらく…

問題があるのはうち子じゃないって思ってるのも、問題なのではないかと…。
自分の子は問題ないってどうしてわかるのでしょうか?

コーチがそこまでする意味が理解出来ないと…
、って思いましたよ。
Unknown (かるべ)
2017-08-02 07:49:56
ブログとか SNSで 悪くかくのは やめましょう どんどん悪くなりますので

大会の企画から コーチ 親 子供達 きちんと反省するとこらは きちんと反省して

次 よくなりましょう
Unknown (長島)
2017-08-10 03:47:24
U-11のみなさん、優勝おめでとうございます。暑い中、素晴らしい結果ですね。
下のカテゴリーには、また一つ、目標ができました。


コーチには、何か意図が、あってのことでしょう。疑問があれば、直接コーチに話せばよいことだと思います。


ここで批判するのは間違っています。再考を求めます。

オーステンで、このようなことが、展開されるのは、残念でなりません。
Unknown (S)
2017-08-11 09:36:29
優勝、おめでとうございます。
素晴らしいです。

下のカテゴリーも続きたいですね。

四年生、頑張って行こう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事