オーステンbrog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

良い お年を。

2016-12-31 15:36:33 | 日記
大晦日 とは思えない程の 暖かさですね。

皆さん 一年間 お疲れ様でした。

選手の皆さんは 日頃 みんなのサッカーの予定に付き合ってくれる家族に感謝する期間でもあります。
今年も当たり前のように サッカーができたこと。また来年も 思い切り好きなサッカーが出来ることは 一番近くにいる みんなの家族の協力、応援があるからです。
感謝の気持ちを 改めて 整理してください。

選手保護者の皆様
3月の進級、進学までは まだ期間がありますが 今年一年 応援ありがとうございました。
今年も それぞれのカテゴリーで 子どもたち選手が 昨年を上回る成果を出してくれました。
来年早々には 6年生チームが オーソリティーCUP全国大会、2月には5年生チームが 新人戦県大会と クラブとして 初の そして念願だった大舞台が待っております。
それに続く 4年生チーム以下 低学年チームも 目標を新たに スタート出来るよう 頑張りたいと思います。
ジュニアユースチームも20名近くの新入団選手が 来年度より加わる予定です。キッズ、ジュニア、ジュニアユースへと 3世代に渡り オーステンSCで頑張る選手たちも含まれているようです。
来年も 全ての皆様の 期待に 少しでも多く 応えられるよう スタッフ一同 精一杯 頑張りますので 本年以上の応援をどうぞよろしくお願い致します。

それでは 皆さん 良いお年を!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FREE  | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2016-12-31 18:33:03
残念な雨でした。折角のよい機会を。
また試合ができることを願っています。

どのように時間を使うのか。
時間を有効に使えるといいなあと思っています。
Unknown (C)
2016-12-31 18:39:28
コーチの皆様、一年間ありがとうございました。感謝申し上げます。

年明けから、大きな大会が、続きますね。一試合一試合、応援して行こうと思います。

オーステンのますますの活躍を願っています。。。
Unknown (いーだ)
2016-12-31 23:11:57
今年もお世話になりました。
コーチの皆様には日々のトレーニングでのご指導やTRMを組んでいただき感謝申し上げます。
新しい年も子どもたちのさらなる成長と飛躍をお祈り申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事