オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

ジュニアユースチーム 3年生 卒団

2017-03-13 11:38:55 | 日記
昨日12日 ジュニアユースチーム 3年生選手 2名の 卒団記念試合と卒団式が行われました。

今年も たった2名の 卒団選手の為に 大勢の 保護者の皆様にお集まりいただき、また、オーステンキングの選手の皆様にも 卒団記念試合の 対戦相手を快く お受けいただき 感謝申し上げます。
その他 子どもたち選手を支え 応援していただいた方々のご協力で 2名選手が 無事 卒団致しました。
ありがとうございました。


ケイスケ へ
ジュニア年代から時折 対戦し スケールの大きなプレーぶりを見て来ました。君の実力ならば、強豪クラブでも充分出来ると感じていましたが、 準備加盟クラブのオーステンSCに一人で飛び込んで来てくれた事に 感謝しています。充分な環境を整えてあげられない中 愚痴一つ 言わず チームを 常に全力なプレーぶりで 牽引していた迫力溢れる姿は 私も 後輩選手たちも 見習い 決して 忘れることは無いでしょう。
サッカーでの 目標。それと もう一つの夢、目標に向かって 頑張ってください。これからも 遠くから ケイスケを応援しています。
「ありがとう!」

リキ へ
ジュニアユースチーム 3年間 その前のジュニアチームを合わせると 7年間
オーステンSCでの活動 お疲れ様でした。君の 「決して失敗を恐れず いや 気づかず?只々 前に進む 」 その 「天然さ」のおかげで クラブが 常に 前を向き 新しい事にチャレンジ出来てきた様に感じています。ジュニア低学年時期から いつも 苦楽を共に 歩んできた後輩選手たちにも その前向きな姿勢、チャレンジ精神 は 伝わり 背中を追いかけてくれることと思います。
これまでの7年間は グランドでも家でも「コーチ」で応援して来ましたが、これからは 「父親」として 君のサッカーを応援出来ること 楽しみにしています。
「ありがとう!」







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアチーム 第5期生 卒団... | トップ | 目標は必ず達成するまで。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2017-03-27 17:47:42
卒団、おめでとうございます。

チームを引っ張ってきた二人が、いなくなるのは、寂しいですね。

オーステンの卒業生として、何事にも頑張ってほしいです。

今まで、ありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事