オーステンbrog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

東部大会プレーオフ

2016-10-11 11:42:24 | 日記
昨日 全日本少年サッカー大会 埼玉東部プレーオフに参加しました。
結果は 1勝1分 得失点差で 2位となり 敗退となりました。

想うところは 多々ありますが・・・

先ずは 一生懸命 最後まで諦めず 闘ってくれた選手たちには感謝しています。

最近 ようやく 実力をつけ 成果も見え始めてきた6年生チームだっただけに もう一つ上のレベルでの真剣勝負をさせてあげたかった。
早い敗退となり 少し残念ですが ようやく芽を出し 実力をつけて来た選手たちの成長を止めず 次の機会に備え 今度は良い成果に繋げないといけません。
昨日の結果、少しだけ辛い想いをしている今だからこそ、今までよりも 強い心を持ち乗り越えなければならないと思います。言い訳したり、逃げ出すことは簡単ですが、大切なものを得られるとは思いません。
堂々と胸を張って グランドに立ち 練習して もっと上手になって欲しい!



もう一つ ・・・
試合終了後 、相手選手たちが挨拶に来る際、オーステンSCの応援からも とても大きな拍手と声援を相手選手たちに送っていただきました。子どもたち選手同様、悔しさと絶望感の中での行動には 感謝と尊敬。またこれまでの卒団選手、卒団選手保護者と築いてきた信念と誇り を背中から感じとりました。
また次に進めそうです。応援 ありがとうございました。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市内大会 | トップ | 出会い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいずみ)
2016-10-11 22:58:03
6年生の公式戦は昨日で終わってしまいましたが、これからのサッカーへ繋がる道のりは始まったばかりです。

立ち止まらず夢に向かって邁進してほしいです。
Unknown (J)
2016-10-12 06:46:42
悔しいです。1点の重みでしょうか?

この悔しさをバネに、次のステージに進んでほしいです。頑張れU12!!
ファイトー! (Unknown)
2016-10-12 07:39:46
足りなかったものはなんなのか、自分で考えて前に進まないと、成長出来ないのよね。

応援してる!
Unknown (いーだ)
2016-10-12 11:40:16
選手みんなの想いは次に繋がっていきます‼︎
まだまだこれから!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む