オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

FREE

2016-12-28 11:29:55 | 日記
昨日 27日で 年内のトレーニング、試合は 全て終了となりました。
午前中は 急遽 お声がけ いただきました 新座片山 との U10 TRM
生憎の雨となりましたが 流石 新座片山 普通に開催しました。
途中 グランドコンディションを考慮 中止となりましたが、最高の相手とのこの時期の試合は とても良い体験だと思います。
3年生選手たちも含め 良く頑張っていたようです。
5年生チーム/6年生チームを超えることは とても大変ですが、あと2年後 最高の成果を期待しています。


その6年生チームが来年1月14日 埼玉スタジアム第2グランドで開催される スポーツオーソリティーCUP 全国大会で使用する ユニフォームが完成しました!
決勝戦はメインスタジアムです。是非あのピッチでプレーしたいですね。


今日からの約一週間の休み?
どう使うかは・・・ 自分で課題を見つけて 楽しみながら 身体を動かしてみては?

OFF ではなく FREE です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー・クリスマス🤶 | トップ | 良い お年を。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2016-12-29 14:13:37
全国大会頑張って下さい!密かに応援しています(^_^)
I高に入学した息子もまさかのトップチームです!新人戦に向けて本当に必死に、奮闘しています。
子供達のチャレンジする姿は、羨ましいくらい素敵ですね。

来年も素晴らしい一年になりますよう、お祈りいたします。
Unknown (S)
2017-01-06 07:15:14
残念な雨でした。折角のよい機会を。
また試合ができることを願っています。

どのように時間を使うのか。
時間を有効に使えるといいなあと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事