コップの中の小さな泡゜゜゜

吹奏楽のこと、大学駅伝のこと、野球のこと、などなど、目立たぬように、プクプクプク゜゜゜っと、ひとりごとを書いていきます♪

第57回県吹奏楽コンクール

2010年08月07日 22時05分21秒 | 吹奏楽のたび
今日は吹奏楽コンクール県大会を聴きに行って来ました。





我が母校、浜中は見事金賞、県代表に選出されました♪
流石です!

あと、24年ぶりに浜中吹奏楽部時代の先輩に
お会いすることができました♪♪
嬉しかったです♪♪♪

28日の関西大会はチケットが手に入れば
ぜひ聴きに行きたいのですが、
3年前の出来事があるので。。。

ここからは余談ですが、
演奏が終わってからすぐに拍手をするというのは
いかがなものでしょうか。。。
会場内の演奏後の残響(余韻)が遮られるので
あまり良い感じがしませんでした。

あと、これはどうでもいい余談ですが、
当日即売のCDを買ったのですが、
課題曲は「Ⅳ」なのに
ジャケットの表記は「Ⅰ」になっていました。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。