ossi blog

静かなパラダイス!

花見0405…

2017年04月05日 | Weblog



暖かい春の陽気に誘われて、近所に花見をしてきました。
平日なのにけっこう人が出ていてビックリ!



気候がよくなると部屋に籠っているより
外出したくなる…今年初めてスプリング・コート着用。
公園で缶ビールでも…平和でいい感じ。
今のところ大丈夫ですが、花粉がなければ最高です!



あきまへんなぁ!(嘆)
いきなり乱闘ですか!(呆)
たわけノーコン・ピッチャーなんとかしろ!(怒)
こりゃ5月のGWまで持ちまへんわ!(涙)

https://www.youtube.com/watch?v=XijskNyCbC0



甲子園に行くなら早い方がいい!
遅くなると、どっぷりグダグダの指定席=最下位やろ?!
昔は甲子園はガラガラで思いつきで気楽に行けましたが、
今ではしっかりチケット予約をしないとダメみたいですね?

しかしまぁ、こんな弱いチームを観に行くというのもねぇ…考えもの(笑)
他にもっと楽しいことがありそうですが…?!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神タイガース… | トップ | 焼菓子… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。