in my room

静かなパラダイス

焼菓子…

2017年04月06日 | Weblog

先日、結婚式を挙げたばかりの女性から焼菓子をいただきました。
わざわざありがとうございます…とても美味しい!



しっかりと地に足がついた若奥様然とした佇まい。
凛としていて穏やかで柔らかい奥行きに雰囲気がある。
左手の薬指にはキラリとリングが光る!
女性はどんどんキレイに、エレガントになりますね!(感心)
男は太るか禿げるかだけど…そんなことはないか?!(笑)



“サッ”と心地よい春風が駆け抜けて、“パッ”と事務所が明るくなる。
“幸せ”のお裾分けをいただいた気分で、なんだか嬉しい!
祝福の音楽はモーツァルトかな?

https://www.youtube.com/watch?v=YspOK3YVA00

ヴァイオリンとヴィオラのための協奏交響曲
Sinfonia Concertante In E Flat, K 364-1. Allegro Maestoso
うーん、最高や!

包容力のある旦那さん 一人よりも二人
笑いのある明るくて楽しい家庭 時には芸術に親しむ 
メッチャええ感じ!末永くお幸せに!

 

この記事についてブログを書く
« 花見0405… | トップ | クラシックCD… »