ossi blog

静かなパラダイス!

ラーメン…

2017年05月11日 | Weblog

うーん、これは美味い!
熱っ!(汗)…丁寧な仕事ですね!(感心)



近くをブラブラ歩いていたら人が並んでいました。
何だろう?できたばかりのラーメン屋さんでした。

僕は大阪の人間なので並ばない!(笑)
大阪人は“せっかち”なので、店に並ぶという文化がない!
後日、空いている時間に食べに行きました。

安くて絶品のラーメン屋さんが近所にありましたが、
少し前に立ち退きのため移転してしまった。(悲)
“ラーメンロス”…寂しくなったなぁ〜
移転先でも評判は上々のようで何よりですね!(嬉)



サイドメニューを追加すると1,000円を越える…
ここはちょっと僕には高級かな?
でも、忘れられない味…たまにはいいですね!

よかったら今度いかがですか?ご馳走しまっせ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィンランド・デザイン展… | トップ | チェロ&ピアノ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。