ossi's blog

静かなパラダイス!

風鈴 扇子…

2017年07月11日 | Weblog



事務所ビル入口の風鈴。
目立たないけど、耳を澄ませば“リンリン”と小さく鳴っている。
夏らしくて風情がある…なかなかいいね!
ちょっとしたことだけど、気が利いている。



エアコンをつけたり消したり、
窓を開けたり閉めたり、夏は体調管理に気を遣う。
すっかり忘れていた扇子を出してきました。
微かな香の匂い…アナログ感がなんとも言えない!



浴衣は持ってないのでTシャツ+短パン+サンダル。
早めに帰って夕暮れを眺めながらビールでも…枝豆はあったかな?
あくせくせず、ゆったり過ごしたいですね!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋駅周辺… | トップ | ハワイ Tシャツ 収納… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿