ossi blog

静かなパラダイス!

夢の消える夜…

2017年02月11日 | Weblog

今日はいつもの土曜日と思っていたら休日でした。
建国記念の日…すっかり忘れていました。



朝起きるとうっすらと雪景色。
たいした積雪ではないけど、めちゃ寒い…冷えますね。



ハンドニットの分厚いセーター+ニットキャップ+グローブ、
ぐるぐる巻きのマフラーはマストアイテム!(寒)

休日のせいか外は静かで
さっきまで降り続いていた雪が止んで
どんよりとした白灰色の空の下には冷たい風が吹いている。
なんとなく今の気分はこんな曲…



https://www.youtube.com/watch?v=6ekuZZFn25A

The 5th Dimension ザ・フィフス・ディメンション
「(Last Night)I Didn't Get To Sleep At All」(1972年・米8位)
邦題は「夢の消える夜」

♪昨夜はぜんぜん眠れなかった
 わたしのせいじゃないわ
 わたしはベストを尽くしたから
 神様は知っている
 少し疲れているだけだってことを

作詞・作曲はイギリスのソングライター、トニー・マコーレー。
マリリン・マックーのヴォーカル…うーん、いい曲ですね!

暖かい部屋、そして心の中も暖かく
本を読んだり、CDをかけたり、コーヒーを飲んだり…
こんな冬の休日はゆったりと過ごしたいですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Late For The Sky… | トップ | METAFIVE… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。