ossi's blog

静かなパラダイス!

演奏会…

2017年06月19日 | Weblog



妻が通っている室内楽団の演奏会に出かけました。
快晴の日曜日の午後…なかなか優雅ですなぁ!



静かな曲が多く心地いい…うたた寝をしてしまいました。
小学生から年配の方まで…皆さん演奏が達者ですね!



曲によって編成が変わる…けっこうな大人数でビックリ!
曲は何だったっけ?
たしかバッハのブランデンブルグ協奏曲…
寝てたのでわからへん!(笑)

品のある落ち着いた雰囲気…素敵な演奏会でした!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ray-Ban… | トップ | Call Me… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿