ossi's blog

静かなパラダイス!

オフィシャルTシャツ…

2017年06月30日 | Weblog

せっかくの週末なのに今日は大雨。
こんな日には大人しく部屋に籠って手持ちのDVDをゴソゴソ。



映画「アニマル・ハウス」(1978年・米)
観た人は知ってると思うけど、
“デルタ・ハウス”(笑)この映画のオフィシャルTシャツ!
こういうのを着て観ると楽しさ倍増!
この映画はめちゃめちゃオモロイ!(笑)



背面にはロゴ、首の下にワンポイント。

映画の“オフィシャルもの”はけっこう好きで、
ちょくちょくアメリカのサイトで見つけて買ったりしている。





他には“ロッキー”とか“ナショナル・ランプーンもの”とかね!(笑)
レプリカも多いので、“本物”を探すのがなかなか楽しい!



こちらは映画の“オフィシャルもの”ではなくて、
アメリカのブルーズ・バーのチェーン店のオリジナルTシャツ。



背面には店の名前と場所がプリントされていて、
これはニュー・オリンズのフレンチ・クォーターのもの。
しっかりとした作りでデザインもこなれている!



まもなく7月…夏だぁーーーーーっ!
わぁーい!やったぁーーーっ!
夏のアイテム…値段は手頃、場所を取らない、Tシャツは何枚あっても困らない!

雨の日は大人しく部屋に籠ろう!(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメ虎… | トップ | 藤浪晋太郎… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿