ossi's blog

静かなパラダイス!

仕事始め…

2017年01月04日 | Weblog



今日から街が賑やかになってきました。
仕事初め…人が行き交い、いつもの情景が戻ってきました。





とはいえ…社会復帰には少し時間がかかりそう。
緩んでしまったので、徐々に上げていかないと…(笑)



“青学”箱根駅伝3連覇!!!おめでとうございます!!!
復路の田村くんが怪しかったけど、下田くんに繋いで万全!
「年明けから元気が出るね」OB・OGたちも喜んでいる。
僕的には何事も“W”に負けなければそれでよし!(笑)
それよりも大学ラグビー…天理大学…頑張ったけどなぁ。
どうしても関西のチームを応援してしまう。
留学生がいない同志社の実力ははあんなもんかな?

コーヒーでも入れて…2017年…ゆるりと始めよう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.1.1… | トップ | 寒いですね… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿