ossi's blog

静かなパラダイス!

心の詩…

2016年11月12日 | Weblog

今朝は検査のためビルが全館一時停電。
忘れとったわ!
会議室を使用する人たちが右往左往していましたがすぐに復旧。
しかし…セコムが機能せず…部屋に入れない!(焦)
しばらく管理人さんと立ち話をしていました。
「古いビルだで、いろいろといかんわ…」
ネイティブ名古屋弁…いいね!(笑)



スティービー・ワンダー「心の詩」(1972年・米21位)
原題は「Music Of My Mind」モータウンですね!
冬が近づくとスティービー…染みてくる…いいですね!

https://www.youtube.com/watch?v=U-ohttPIqco

A面2曲目、長い曲ですが…
「Superwoman(Where Were You When I Needed You)」

「トーキング・ブック」(1972年)
「インナーヴィジョンズ」(1973年)
「ファースト・フィナーレ」(1974年)
「キー・オブ・ライフ」(1976年 2枚組)
めちゃめちゃスゴいのはこのあたりまでかな…?
「堀田さん、暗い」※はよく聴いたけど…
※「ホッター・ザン・ジュライ」(1980年)のこと



近頃はスティービー・ワンダーのCDを
ごそごそと出しては聴いている。
やっぱり1970年代…神憑っている!(驚)

そしてまもなくクリスマス・アルバムのシーズン。
今年はアンディ・ウィリアムズあたりかな…?(笑)
CDも整理していかないとイカンですね。

月日が経つのはホント速いなぁ!(嘆)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェフ・ベック… | トップ | Alfie… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿