ossi's blog

静かなパラダイス!

チェロ&ピアノ…

2017年05月12日 | Weblog

先日、チケットをいただいたので
チェロとピアノのコンサートに出かけました。



このホールは演奏者と客席が近くてとてもいい。
客席数:310席 ちょうどいい!



チェロ:木越 洋
ピアノ:藤本真実

ベテラン二人の演奏はとても安定している。
いつまでも聴いていたい…心地いい演奏でした。
満員の客席は年齢層が高めで落ち着いていて、
爽やかな晴天の五月の午後のひととき、
豊かな音楽文化を感じることができました。



[演目]
クープラン(バズレール編):演奏会用組曲(5つの小品)
J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲 第6番 ニ長調BWV1012
グリーグ:ホルベルク組曲(ピアノソロ)
ストラヴィンスキー:イタリア組曲

すべて知らない曲!(焦)
アンコールはサン・サーンスとクライスラーだったかな?



https://www.youtube.com/watch?v=-eb-n5e8SPI

サン・サーンス「白鳥」
この曲だけは知っていた!優雅で素敵だよなぁ…ウットリ!

この曲をチェロで弾けたら…最高ですね!(涙)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン… | トップ | ダニエル・シュー… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿