ossi blog

静かなパラダイス!

リラックマ…

2017年05月26日 | Weblog



あらあら リラックマさん こんなところで何を?

これは“てるてる坊主”の代わり(笑)部屋に吊るしてある(笑)
日曜日のデイゲーム 久しぶりに甲子園に行くので晴れますように!
勝敗はともかく、満員の聖地・甲子園球場→雰囲気は最高!(嬉)



そろそろ“あじさい”の季節…憂鬱なレイニー・シーズン…

僕の友人や妻のピアノ教室に来ている生徒さんも
この時期、さまざまな転機を迎えている…いろいろとありますね!
転機は誰にでもあるし、変化はチャンスでもある。
諦めず、下を向かず、自分を信じて、より良い環境を模索する!

テーマは“自由”と“自分らしさ”…ここを妥協すると一気にシボむ!
“つまらない生活”“くだらない人間関係” そういうのはご免!
小さな楽しみを見つけながら、笑いと少しだけ潤いのある生活…
それ以上のものはないと思います。

さてと、僕も鳥谷選手の猛虎魂を見習うことにして…
おい!梅野!打率.183って…もうちょっと打てや!(嘆)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェロのある風景… | トップ | 甲子園… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。