ossi blog

静かなパラダイス!

ナゴヤ球場…

2017年06月16日 | Weblog

梅雨なのに連日真夏のような晴天!
晴れるのは嬉しいけれど
雨が降らないと、それはそれで心配になってくる。
予定というか生活のペースが狂いますね。



部屋に籠っていても気分が晴れないので、
ぶらりと野球場に出かけました。



ナゴヤ球場でファーム=二軍の試合を観てきました。
結果:中日5-1阪神
僕が行くといつも負けるけど、(笑)
二軍の場合は勝敗はさほど重要ではない。





阪神の先発は2016年ドラフト3位指名
期待のルーキー 才木浩人(さいき ひろと) 18歳
兵庫県神戸市出身 須磨翔風高校

188cmの長身から惚れ惚れするような回転のいいストレートを投げる。
手足が長い投手体型!柔軟な身体!しなる右腕!
線が細く、まだまだプロの身体ではないですが、
間違いなく伸びる素材…有能な久保コーチに任せておけば大丈夫!





二軍の試合を観に来ている人は本当の野球好き。
周囲は、目つきの鋭い(笑)シブいオッサンばかり!
話すと細かい情報まで詳しく押さえている!(感心)
この玄人っぽい雰囲気がね、たまらなくいい◎!
名古屋には熱心な阪神ファンが多いですね!(驚)





試合後は筒井コーチから反省点と入念な指示が出ていました。
こういう積み重ねが今後に生きてくる…重要ですね!





ナゴヤ球場は名古屋駅から一駅…抜群の立地、便利です!
ナゴヤドームはアクセスが今イチですが、家からは自転車で行ける。
身近に野球がある…とてもいい環境だと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« New Era… | トップ | Ray-Ban… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。