陽平の秘密

徒然なるままに

谷口めぐのEVENT(2016/12/10)

2016-12-13 13:42:37 | 日記

イソップ福袋 2017


では今日のトラフィックがあるキーワード。 2016/12/13に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「イソップ福袋 2017」でした。09:37:37に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。

更新されると別のキーワードになってると診断されることと思います。 お宝キーワードを探すには改めてチェックしましょう♪











ネットの!!谷口めぐのEVENTとか



(^o^)谷口めぐのライブチケット、EVENT「小嶋陽菜・AKB48・好感度爆上げ」

 2016/12/10から AKB48劇場



香山レイ 並みにチャーミングなお尻がたまらない、小嶋陽菜・AKB48・好感度爆上げEVENT衣装、ファッションは近くでチェックしては 女性なら衣装の着こなしを色味とかとっても参考になりますよね。









■こちら→谷口めぐ←こちら★


【2016/12/10の好景気の恩恵】

国家公務員に冬のボーナス=1.7%増、平均70万4800円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000071-jij-pol


管理職を除く行政職職員(平均年齢36.3歳)の平均支給額は、前年冬と比べ約1万1500円(1.7%)増の約70万4800円。2016年の人事院勧告に基づく給与法改正で、支給月数が前年冬から0.05カ月引き上げられたため、プラスとなった。



【・】ネタバレも載っていておもしろい。

「増税の必要ない」っていったって国家予算組めなけゃ国債発行し続けなけきゃならないしそれを補うために増税しなきゃならないでしょ?実際してきたし。

上げた消費税がそのまま公務員のボーナスに影響してるってか。たしかに他の国を見ていると日本はおとなしいと思う。


さて、今日はこんな感じですね♪




谷口めぐ,AKB48劇場

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白倉裕二@「ロックvsペーパ... | トップ | 小柳歩の握手会+トークショ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事