陽平の秘密

徒然なるままに

黒川葉月のチケット

2016-09-12 21:59:59 | 日記

黒川葉月@「逆上がり・チームBII」ライブ



黒川葉月(クロカワカヅキ)の評判の「逆上がり・チームBII」 のチケット、ライブは、2016/9/5 18:30~ NMB48劇場です、






黒川葉月のライブに参加するには、「逆上がり・チームBII」知ってるよって? NMB48劇場へ確認するのが安全です、



「逆上がり・チームBII」のサンプルレビューや画像の評価、このライブイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです、




【2016/09/10のテロの原因】

911米同時多発攻撃「何千回でも繰り返される」アルカイダ指導者が警告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000526-san-spo


米同時多発攻撃が起きたのは「われわれに対するおまえたちの罪」のせいであり、それらが続く限り、同様の攻撃は「何千回でも繰り返されるだろう」と述べた。またアラブ諸国およびイスラム教国に対する米政府の政策に言及し、米国はこれらの国々の土地を「占領」し、「罪を犯し、腐敗した」政府の数々を支援していると非難した。



【・】ネタバレも載っていておもしろい。

これが真面目なイスラム教だよ。キリスト教も真面目にやればこうなるよ。聖書に書いてあるのだから。

、基本的にイスラム教徒は命よりも教義が大切なので、我慢の限界が来たなら人を殺傷したり自爆すると思うよ。どんなに温厚に見えても途端に凶悪になりかねない。


さて、今日はこんな感じですね♪




黒川葉月,NMB48劇場

ありま


今から公開する注目キーワード、2016/09/12に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「ありま」でした、11:25:47に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです、

でももう、変わってるかもしれないので新しいキーワードは改めてチェックしましょう♪












コメントを投稿