バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

何年ぶりかの牛角は?

2017年06月20日 13時52分48秒 | 日記


これが気になってね。

いつもは部活で帰宅が遅い息子が珍しく早く帰宅するので、昨夜の夕食で牛角へ。


フォアグラがうまく焼けず、グツグツ煮込んだ状態になってしまいました。
サイズがちーさくなってしまい失敗!

しかし、フォアグラの旨みが溶けたバターが絶品でしたな。


あと、こちらを注文。

これはねぇ、芯が凍っていましたわ。
一時間近く放置して、最後にいただきましたが、柔らかくて旨い赤身で👍。


赤ワイン頼んだら「品切れ」
白ワインにしたら「常温」
白で常温はちょっと違うのでは?


まぁ、多生の問題はあったものの、数年ぶりに訪れた牛角で、とても楽しく美味しくいただきました。


また行きたいと思います。


♯また割引券が出たらね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑のおばさん | トップ | NC750Sの初回燃費 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。