バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

しょうもない取締り②

2017年02月13日 13時21分31秒 | 愚痴
埼玉の巨大な某住宅団地。

最寄りの駅前通りに、たて一列に三人の警官が等間隔で並んでいる。


どうやら、一方通行路への逆走か、その通路へ出る際の一時停止違反を見ているらしい。


率直にこう思う。

3人もの警官の人件費を使ってやるようなことか?  と。


一人で拡声器でも持ってさ、怪しいのがいたら注意してあげたらいいじゃない。

そしたら、三ヶ所で出来るよ。


捕らえる事が最優先だからなのか。
あんなやり方になるのですね。


色々事件も起きているし、
乱暴な運転や違法改造車を何台も見かけたよ。

やることの順番が間違ってやいませんかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょうもない取締り① | トップ | カメラのキタムラ、現場力低... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愚痴」カテゴリの最新記事