バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

大笹牧場日光直営売店

2017年03月10日 19時30分34秒 | 日記
本日、行って参りました。

時期が悪かったのか品揃えが十分とは言えず、少しがっかり。

駐車場はありがたいけど、500円以上の買い物で20分だけ駐車無料。※他の店にもいく場合

交差点のはす向かいにある駐車場を、店内からじっと見つめてチェックしている店員さんの姿が見られます。なんと言うか、はっきり言えば「無粋」の一言。

接客レベルも、お世辞にも褒められたものではありません。


ソフトクリームは美味しかったけど、また来たいと思わせるものは何も無かった。

牛乳を買ってきたので、そちらには期待しています。
那須の千本松牧場では、必ず購入する牛乳。さて、こちらの牛乳はいかがでしょうか。


地の利と言うか、そこに甘えている典型的なショップでしたな。

少々辛口かな。でも本音です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。