バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

父の日なんて、無いぞ!

2017年06月19日 16時43分41秒 | 日記
こどもの日に何かしようとすると空回りすることは、ここ数年で実感。

しかし、父の日も何も無いぞー!

妻が気を使って、じじいの好きな食事を用意してくれたけど、息子二人からは、感謝の言葉の一つも無い。

学生だし、物が欲しいなんて思わないけどさ。労いの言葉のひとつも有ったっていいんじゃないの?

なんて言ってもね、その息子を育てたのはじじい自身なので、まあ、仕方ないね。


妻と猫が癒してくれるさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創業祭のスシローへ行ったが | トップ | 緑のおばさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事