バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

何か勘違いさせてしまったようで、申し訳ありません

2017年05月05日 14時33分07秒 | 日記
今日は午前中で仕事の目処がつき、午後からあわてて次男野球部の練習試合観戦。

ちょこちょこ顔出してはいるのだけど、今日は関東でも屈指の強豪高校との対戦で、初めての訪問。

仕事帰りの服装だったので、なんか特別な人が来ていると勘違いさせてしまった模様。

選手や他校のご父兄の皆様から
「ご苦労様です!」
と、一人大名行列のような感じになってしまい、何だか申し訳ないし、説明するのも不自然だし。
そのまま皆さんに見送られて帰る羽目になってしまいました。

坊主頭の巨漢がサングラスとジャケットに革靴はまずかったですかね。

なんか、すみませんでした。

ただ息子の姿を見に来た野球好きの素人オヤジでございました。

💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンディットの重さを痛感··· | トップ | 柏餅、「買わない」という選択 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。